お知らせ・キャンペーン

詳細

NEWS プライベートレッスン再開のお知らせ

2020.5.23

ツチヤダンスガーデンでは緊急事態宣言に基づき営業を自粛しておりましたが、

6月1日(月)よりスタジオでのプライベートレッスンを再開させていただきます。

(緊急事態宣言の解除が早まった場合には、解除の日から再開いたします。)

自粛期間中、皆さまにはご不便をおかけしてしまいましたが、あたたかい励ましのお言葉等をいただきスタッフ一同心より感謝しております。

 

プライベートレッスン再開にあたり、皆さまとスタッフの健康を守るため下記注意事項をお守りくださいますようお願いいたします。

1.フロアー利用最大人数は教師も含め5名までといたします。

2.スタジオへの入室はレッスン開始15分前から、退室はレッスン終了15分後までにお願いいたします。

(※スタジオ内の人数制限をいたしますため、お時間は厳守でお願いいたします。)

3.スタジオ入退室時は必ず手洗い・うがい・手指除菌をお願いいたします。

4.スタジオ内では必ずマスクを着用してください。万が一お忘れの場合は受付にてマスクをご購入ください。

5.ご自宅で検温後、レッスンにお越しください。少しでも体調に異変を感じられた方は、レッスンをキャンセルするようお願いいたします。

(従来通りキャンセル料はいただきません。)

6.スタジオにて体調不良が認められた方にはお帰りいただくことがございます。ご了承くださいませ。

7.お飲み物はご持参ください。(お飲み物の提供は控えさせていただきます。)

8.レッスン時間外での練習はご遠慮ください。

そのほかスタジオでは

・レッスン時ホールドをした状態での発声は必要最小限にさせていただきます。

・常時換気(更衣室の窓、フロアの窓)

・スタッフの検温、マスク着用

・スタッフのレッスンごとの手洗い・うがい・手指除菌

・ドアノブ、蛇口等の消毒・除菌

等できる限りの感染防止策を講じて参ります。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

なお、グループレッスンにつきましては6月中はオンラインレッスンを継続して行って参ります。

スタジオでのグループレッスンレッスン再開は7月を予定しておりますが、

コロナウィルスの感染状況を踏まえ、6月中にホームページ・ブログ等でお知らせいたします。

 

【プライベートレッスンご予約の際のお願い】

フロア内の人数を制限させていただくため、レッスン時間についてみなさまのご希望に添えない場合もございます。

ご予約の際には、ご希望のお時間帯の候補をいくつかいただけますようご協力お願いいたします。



お問い合わせ 無料体験レッスンのお申し込み
PageTop