お知らせ・キャンペーン

詳細

NEWS グループレッスン再開のお知らせ(7/1~)

2020.6.18

ツチヤダンスガーデンでは新型コロナウィルス感染拡大防止のため

グループレッスン開催を自粛しておりましたが、

7月1日(水)よりスタジオでのグループレッスンを再開させていただくこととなりました。

 

つきましては皆さまとスタッフの健康を守るため、

下記の要領でグループレッスンを開催させていただきますので、

必ずご一読いただきますようお願いいたします!!

 

 

 【従来のグループレッスンからの変更点】

①グループレッスンは 6名 を定員とさせていただきます。

②グループレッスンに参加する場合は、事前にご予約が必要となります。

③当面の間、シャドーでのレッスンとなります。

(生徒様同士、また講師とも組まないレッスンとなります。

 

【グループレッスンご予約方法】

ご予約は、お電話、メール、LINEまたはスタジオ受付にて承ります。

人数が定員に達し次第、締め切らせていただきます。

 

ご予約受付開始は、希望するグループレッスンの開催日の 1週間前の午後2時 です。

受付開始日時よりも前にご予約はできませんのでご了承ください。

 

例)

・7月1日(水) S&L初級を予約したい場合

⇒6月24日(水) 午後2時 からご予約可能です。

・7月6日(月)  S&L初級を予約したい場合

⇒6月29日(月) 午後2時 からご予約可能です。

 

定員制ですので、ご予約後にキャンセルをされる場合は必ずご連絡ください。

 

 【その他、お守りいただきたい注意事項等】

 

①スタジオへの入室はレッスン開始15分前から、退室はレッスン終了15分後までにお願いいたします。

②更衣室の長時間使用はお控え頂き、お着換え後は速やかに次の方にお譲りください。

③スタジオ入退室時は必ず手洗い・うがい・手指除菌をお願いいたします。

④スタジオ内では必ずマスクを着用してください。お忘れの場合は受付にてマスクをご購入ください。

ご自宅で検温後、レッスンにお越しください。少しでも体調に異変を感じられた方は、レッスンをキャンセルしていただきますようお願いいたします。(従来通りキャンセル料はいただきません。)

⑥スタジオにて体調不良が認められた方にはお帰りいただくことがございます。ご了承くださいませ。

⑦お飲み物はご持参ください。(お飲み物の提供は控えさせていただきます。)

レッスン時間外での練習はご遠慮ください。

⑨新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針に基づき、海外から帰国された方は、帰国後2週間を経てからレッスンをご受講ください。

⑩ご家族、職場等で新型コロナウィルス感染が疑われる方がいらっしゃる場合は、ご受講をお控えください。

⑪万が一感染者が生じた場合は、スタジオよりご自宅住所を管轄する保健所等の求めに応じ情報提供を行う事をご了承下さい。

その他スタジオでは

・換気(更衣室の窓、フロアの窓、玄関ドア)

・スタッフの検温、マスク着用及びレッスンごとの手洗い・うがい・手指除菌

・ドアノブ、蛇口、椅子、エレベーターボタン等の消毒・除菌

等できる限りの感染防止策を講じて参ります。

 

尚、今後の政府や県からの要請により、スタジオの営業方針を変更し柔軟に対応して参ります。営業内容に変更がある場合はホームページ、ブログ、スタジオ内の掲示物にて速やかにご連絡いたします。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



お問い合わせ 無料体験レッスンのお申し込み
PageTop